ローソン

2012/09/16

デフピープル

Deaf Can Do It Too!

はじめまして。Cloverです。

【あなたが知ることで世界は良い方向へ変わっていく】

デフ ピープルは耳の聞こえない私の日常や経験を通して、様々な聴覚障がい関連の情報をわかりやすく、シンプルで優しい文章で、お届けしています。

ろう者だけではなく、健聴者にも楽しんでいただけるように、聴覚障害者と働いている健聴者の役に立てるように、このブログが聴覚障害者と健聴者のかけ橋になれたら、とても嬉しく思います。

目標は多くの方々にデフリンピック (Deaflympic)の存在を知っていただくこと、そして、Facebookページの「いいね!」が1000を超えることです。

DEAF CAN DO IT TOO!